月刊コナン2、ラーメンと毒薬

「月刊コナン2、ラーメンと毒薬」
1・狼少年。あるマンション。少年が叫ぶ。「こいつら親じゃねえ」後ろの男女は親と主張。少年団は、コナンに電話。コナンが言う「警察に電話した方がいい」。でも、榛原たちは、「その前に確認しよう」とその少年の部屋にいく。少年、「トイレ」という。女が言う「っそのトイレには父が使っている。おなかを壊してずっと。だから、別のトイレを使って」。近所を聞く。ものすごいいたずらっ子の少年だったみたい。親は挨拶にもこない。百人一首をやる。少年「トイレ」という。駄目よと断られる。灰原「変だわ」
この後、少年は連れ去られる。そのときの言葉、「諏訪湖の毛ガニのタオルを使いたい」
これが暗号だと気づく。酢→こ、ケ←に。タ←る。これを並べ直して解く。「助けて」
その後、郵便配達。親たち、荷物を開ける。すると、配達人が言う。「それが証拠だ」
その人は刑事だった。コナンが手配した。子供が富士額だったに、親が違う。それで編だと気が付いた。
中身は地上げの証拠。両親が、配達(自分あて)したもの。それを二人の悪人は、待っていた。共犯が、本当の母親をトイレに閉じ込めて、脅していた。逮捕。
情報。
クロレッツ、ミント。
マイネオ安い。