コナン}続。

{コナン}続。
3・ファミレスで死体。
外人が出てきて「人が死んでいる」キャメル捜査官。
声を聞いた。二つつなりのトイレで。
「安部ちゃんに毒を持って殺したのは私hだ。だから、自分は責任を取るしかない」
「自殺か?」
大阪の平治のしゃべり方に似ていた。大阪弁や。となると、「自分」は「お前」の意味になる。
さらに、「安部ちゃんに毒を盛って」は大阪弁だと「あめちゃんに毒を塗って」と言った可能性第。
一人で来ていた男は、三人。
菅井――東京生まれ、東京育ち。甘粕も登場のそう主張。
東城「水菓子も止めた」tいった。
菅井と甘粕。カレーを食べた。デザートにケーキを食べた。東城。食後のフルーツを止めた。
被害者A.埼玉県の建設会社の社長の毒殺事件。第一発見者。
甘粕。しょっぱいラーメンを「辛い」と言った。大阪人の特徴。そrから、東城。フルーツを水菓子と言った。それも大阪人の特徴。どっちか?
甘粕はラーメンの跡、おしぼりで指をふき取っていた。それは、あめ玉に毒を塗った指を吹いたから。犯人は甘粕。
感想。これも、毒の量が少なすぎて、若桜木せんせいにははねられてしまう。その前に、大阪人なら、方言で一発でわかってしまう。

情報
ナトリ、チーズたら、おいしい。
緑でサラナ、5400円。0120−000−203
まごころ畳、1700円。0120−203−603
配偶者控除。存続と新聞に出ていたから、安心していたら、テレビでは段階的になくす? ああ、また声を大にして叫び続けないと。絶対にないとダメ。出生率が大幅に落ちてしまう。仕事していたら、すぐ流産だもの。