月刊コナン」続

「月刊コナン」続。
2・本物の小五郎。
Aが殺された。で、その夜、TVをザッピングしていた。TVは一つなのに、李文二つ。扇風機も二つ。発見者は、同じアパートの3人。Aが殺された日、近くの温泉。この謎解き。扇風機にリモコンをくくりつけて回した。で、ザッピング状態、生きていると思わせた。消すのはもう一つの扇風機。で、発見時、わざと扇風機に躓いて、コードを抜いた。つまり三人の中にいる。手がかりは一番簡単にくくりつけを取れる人。犯人は?読んで。

3・千葉刑事の初恋の人。車上荒らしが続いている。車の天井に赤ペンキで死ね。で、地下駐車場。Aの車がBの車に衝突される。Aの車ノリアウインドーに「死ね」赤ペンキで。
コナンの推理。車上荒らしの車とAの車の共通点、リアウインドーに人形が沢山。追突したBオバハンと近くにいたCが怪しい。入り口に榛原いて、誰も出入りしなかったと証言。コナン。Bおばさんの車を調べる。一部分が日焼けしていない。これはちゃいどシート?交通課に利く。最近この近くで子供の交通事故なかった?交通課狩りは言う。あった。Bのおばさんの赤ちゃん、死んだ。さて、死ねと書いたのはおばはん?その動機は?読んで。泣けるから。

情報。きき湯、アコムいい。
ハミングファイン、アトリックス、利く、リリーフ、いい。
ジュニアにーさがいいさ。
黒酢大豆1000円。0120−66−4400