QEDiff,1

「QEDiff,1」
1/iff。彫刻家の三砂が殴られ死亡。アトリエの中。マネージャーの押鳥はアトリエの前にいた。モデルの百舌鳥はアトリエの中。ドアは押鳥の鍵がないと開けられない。鍵は押鳥がもって、時々トイレに立った。土鳩は反対側のアトリエに。二番弟子のマガモもアトリエの中に。途中で百舌鳥は帰った。中からは自由に開く。途中土鳩が仲に入れてもらったが、追い返された。5時に押鳥が入ったら、殺されていた。作りかけの彫刻の顔が壊されていた。土鳩はいつも怒られていた。独立しようと画策していた。動機はある。マガモはお気に入りで、ニューヨークでエージェントを探してもらって、独立しようとしていた。でも、三砂の名前がないと活躍できないので、動機はない。マネージャーも昔付き合っていたが、いつでも入れる。動機はある。でも、もし犯人なら、自分が怪しまれるような証言はしないはず。マガモが言う。「15年前。隠し子があった。5歳。その母は自殺」
それで、モデルの百舌鳥を調べる。20歳。15年前。養護施設に。母の復讐だ。土鳩が入っていった時は、抱き合ったふりをして、手でののしった。彫刻の顔を潰したのは、三砂が顔を見ても気づかなかった、から。
感想。今一。

情報
おいしい酢、0120−33−8949
東急ホームズ、」0120−464−109
H&Sいい。アロエステ、利く。

トランプが勝った原因は、移民反対だよね。イギリスも同じ理由でEU離脱したし。アメリカ国民は、よほど移民に怒っているのだろうね。あとTPP反対も多いんだろうね。この点だけは、日本は同じだよね。TPPやったら、日本の農業は潰れるもの。