CMB27」続き


「CMB27」続き。
2・爆破予告爆破予告をしてきた。Aのケータイに。夜中。で、爆竹爆破。Aは展示会があるので、うやむやにしようとするが、Bが警察に通報してしまう。Bは影の男。努力家。Aは。口で、その成果を手に入れた人。で、二時間後、また別の爆竹。そして、朝。時限爆弾は花火。主人公の推理。なぜ夜中に爆破予告。そして、通報?さらに、371万円の横領を告白せよ。それは、ニューヨークで証券取引所が始まる時刻。この時に爆破予告。株価が下がる。そこで大量買い。そして、朝。終息宣言。そこで上がった株を売る。犯人はB。
感想。ちょっと変わったミステリー。面白かったわ。

情報
瑠璃光院。0120−517−177
昨晩は、夜中にトイレが5分おきになって、心拍数も上がり、熱もでて、糖尿が悪化したのかと思って、急いでERに行ったら、膀胱炎。糖尿はなんでも重症化しやすいから、気を付けた方がいいわね。でも、今日も何か、一日熱っぽい。異常に口が乾く。でも、病院の糖尿は予約だし、行きつけの医院は休みだし。最悪。
関係ないけど、稀勢の里は期待されてない時は頑張るんだよね。不思議。