CMB22

「CMB22」
1・夏季補習授業。電研部のソーラーカーが壊された。中庭で走らせて、バッテリーを殻にした。屋上でバレーボールをしている連中がいた。ボールを落として壊したんじゃないか。「落としてない」という。目撃者もいる。水泳部員がいた。ボールは落ちていない。左側が壊れた。そのすぐ隣に車が止まっている。右側の端にA教授の車。右側を隠すように。調べる。傷。ソーラーカーの塗料。A教授の主張。「止めようとしたら、いきなりソーラーカーが動いたんだ。」でも、部員は、バッテリーは空にしたと言った。で、主人公の推理。昼休みの間。ソーラーカーに太陽が当たっていた。それで、充電されたんだ。
感想。最初に結論ありきのストーリー。

情報
アロエステロール、コラーゲンを体の中で作る。
薬用髪姫、髪殿。1080円。0120−555−321
それにしても、風は万病の下ね。風で免疫力が下がらなきゃ膀胱炎にもならなかったし。でも、インフルエンザでなくて、よかったわ。インフルエンザの要望注射しなきゃ。