コナン」続き


「コナン」続き。
5・ジークンドー。米価ホテルで食べ放題。行ったら、エレベーターが交渉で使えない。とA.その時、オーナーの上から人が落ちてくる。Aの車に。そのホテルは別館で改装中。詐欺の容疑のオーナーの息子が一人で止まっていた。エレベーターは二枚扉。エレベーターは使える。Aはなぜ使えないと言ったのか?なぜ、Aの車にオーナーの息子が落ちてきたのか。前に紹介したkらカット。ヒントは長い釣糸。
「コナン」続き。
6・動画サイト。これも前に紹介したからカット。
「コナン」続き。
7・アベちゃん。実は大阪弁で「飴」ちゃん。これも紹介したからカット。
「コナン」続き
8・プライベートアイ。結婚を控えたA子とB男。喫茶店。A子が急にネイルサロンに行くと言って、店をでる。ウエイターのC男が、わざとB男にコーヒーをこぼしたり、喧嘩を吹っ掛ける。A子がネイルサロンを出たとメールしえくる。近くのサロン。その時、A子の載った車が爆発。A子の漬けづめが落ちていた。うらから、男の皮膚が。B男と同じDNAが検出。彼女の車の傍で誰かと争っていたとの証言。その時、禿げた。怪しい男D緒が登場。ウエイターのC男がA子と密会していた。愛人だと証言。C男は言う。実は探偵。B男さんが浮気しないか調査を頼まれた。さらにB男がA子の車にスプレー缶を入れたのを見られた。b男は、「スプレーで落書きをする予定で入れた」という。B男が過去を話す。木更図の養護施設にいた。両親は焼け死んだ。A子の過去を調べる。木更図の養護施設の傍の家に引き取られた。両親は焼け死んだ。その時、車の下から、別の漬けづめが拾われる。それにはA子のと思われる皮膚が。調べる。B緒のDNAとほぼ一致。どういう事だ?
コナンの推理。A子とB男は二卵性双生児。でる時、重大なことを知ったと言った。その時DNAがわかった。で、自殺?

情報
ロキソニンS.
蘭夢2500円、0120−55−9617
昨日の古館の討ち入り中継は面白かったわ。アルバイトたちを長屋に閉じ込めるとか、裏では火事だと容堂作戦をするとか。色々新しい情報があって。特に面白かったのは、吉良の部屋で、わざわざ墨をすって、ここへ来たと証明する書面を書く場面。戦いの現場で、墨をするんだよ。優雅な時代だったんだね。