ドSデカ1


「ドSデカ1」七尾芳。
これも、若桜木先生から、主人公の言葉が際立っているので、このくらいしなきゃだめだと言われて買ったの。確かに、最初の容疑者をくそみそに馬頭するシーンでは、腰が抜けたわ。でも、そのくらい際たったキャラには、それに見合うくらい陰惨な事件が起こらないと駄目だし。悩むところだわ。あたしのは、タレーランみたいにほんわか圭だし。
一応、筋。クイズマスターのAが首を切られて殺される。そりゃあ血だらけで陰惨。そして、ライバルのBの視点になる。Bは賞金で塾を始めたけど、苦しい。それで、Cの首を切る。そうこうしていると、Cの母親が首を切られて陰惨な状況で殺されている。どうやらCはそういう新興宗教に入っているみたい。Cは行方不明。そうこうしていると、Bの妻が凶器に走っているらしい。他にまた陰惨な死体が。ちょっと食傷するくらい。興味ある人は読んで。

情報
ZIPPI保険。いい。
「この世界の片隅で」大ヒット。
おもてなしイングリッシュ。役に立つ。
ユーグレナの青汁、1980円、0120−26−4907