タレーラン4

タレーラン4」岡崎琢磨
1・午後桟時までの退屈な風景。二組の男女がいる。一組はカップルとおぼしき。もう一組は親子。その親子が、コーヒーに砂糖を入れた。全部入れたのだけど足りない。なので、後ろの席のシュガーポットをもって着て入れた。それに子供が唾を入れた。それで、親が、子の砂糖をもってかえっていいですか、と言った。美星は、変なものを感じた。こしきをもってきて、開けた。そしたらダイヤモンドが出てきた。実は、後ろにいたカップルbが、後からプロポーズしようとして、入れて出たので、それを見た。親が、二人が席を外した隙に、盗もうとした。
感想。ちょっと考えすぎ。そんなダイヤを入れて、席を外す男がいるか?
情報
エネルギー環境学習。東京ガス
ユーグレナONE980えん、0120−53−4907
イースター島タヒチ、05070−200−002