タレーラン4続き

タレーラン4続き」 
4・可視化するアールブリュット。主人公は、アールブリュットの絵に感動する。小人が描かれている。ところで、学内のコンテストに出す絵に、小人hが現れる。謎解きを言ってしまうと、60度以上で消えるボールペンで、友達が書いた。それが、冷えて、可視化した。
感想。どこかにあったかも。
5・タレーランの庭で。落ち込んでいる女の子がいる。美星が言う。10時になったら、あのゆずがボーンと鳴ったら、死ぬのは止めましょう。女の子は、一番下のを取った。本当に鳴った。どういうトリック?それは読んで。簡単だけど、超面白かったわ。
ユニマットプレシャス、いい。
マニフレックス、いい。
保湿液、0120−444−444
昨日の戸津川警部は、8時からで、驚いたわ。あんな中途半端な時間に始まるの、困るわ。夕食が終わってない。全員がそろうときは、別の番組だし。それに、筋が荒かったわ。戸津川が発砲。驚いたわ。それも、崖から落として殺してしまう。本当に西村が書いたのかな。