CMB24」続き

「CMB24」続き
3・レース。ヨットレース中、船が沈んだ。高価なレースが沈んでしまった。盗みに入ったと思われる男、撃たれて、死んだ。実は、高価なレースではなく、大金持ちの娘と一緒に育った我が子を返してくれと言いに来て、撃たれた。
感想。今一。
4・箪笥の中野幽霊。降霊かい。鍵のかかった箪笥の中に姉。屋根裏に犯人がいると言う。開ける。刺されている。再現。ラップ音。電気消える。妹がナイフで中の人を差そうとしている。実は、鎖は、ぐるぐる巻きにしただけで、緩む。動機、姉が辞めると言ったから。
感想。今一。
情報
新宿瑠璃光院、0120−517−177
昨日の「電子の標的は」面白かったわ。最初に現金輸送車を奪って、現金を運ばせるとみせかけて、すでに、その前に、偽の輸送車に変えておく。これも秀逸。その後、羽田の倉庫にいると見せかけて、犯人は別の所にいる。警察側はその裏を読んで、羽田の倉庫を襲撃するが、同時に、犯人の入国した場所および、会社を横浜の倉庫と見破って、そっちへ襲撃。そこまでは面白かったわ。その後は今一。