タレーラン5

タレーラン5」
1・少女のショートカット。主人公の昔。好きだった人Aに再会。主人公青山の傘が撮り間違えられる。という事件があった。その傘は青だった。涙を隠すためではない。雨だから。だとすると、髪を切られたから。先輩に虐められたと青山は言う。だが違う、と美星は言う。その先輩は美容師。青山は言った。月曜の午後、病院で。でも、言いよどんだ。だから、美容院だと思ったの。さらに、髪を切られた子の頭が魅力的だったとも言った。よって、美容師。
情報
もち吉1080円。0120−12−6311
アイルミネ、クーポン、プレゼント。
この世界の片隅で。大ヒット。
瑠璃光院、0120−517−177
ヴァンクリフ&アーペルス、プレゼント最適。
昨日の「嫌われる勇気は」面白かったわ。証拠のガラスを割る。証拠のお菓子を食べてしまう。これは使えるわ。