タレーラン5」続き

タレーラン5」続き。
2・猿が辻にて濡れる袖。ハンドメイドアクセサリーショップに入る。コーヒー豆のお守り。マコが突然なく。トイレに。猿が辻で、上から降ってきた風船が割れる。水を被る。
猿が辻で男の子がよく悪さをするという噂。濡れた服を袋に。予備の服に着替える。でも、下の長袖は脱がない。それをタレーランで気疲れ、干してくれる。下の長袖は脱げない。泣き出す。{DVを受けたから}。でも、美星は言う。「嘘ですよね。水風船を投げたのは眞子さん。動機は、同情を轢きたかったから」「なぜ?わかったの」美星は言う。「コーヒーのお守りの店で、急に泣き出して、トイレ。あれは、水風船を作るため」
この後、手紙。(実は、これは後からマコから僕への手紙だとわかる)『婚約者がいた。その人の親友と三人で呑んだ。その夜、親友にいたずらされた』

情報
ライフリー快適。