貴族対女」続き


「貴族対女」続き。
4・塀もとりあえず。山の旅館の風呂場で殺人。座敷童の宿。風呂は一人ではイラないと願いはかなわない。A男が殺されていた。A男はネットで、ストーカーをして、あるタレントを自殺に追い込んだと有名。この殺しは、A男への復讐か。さて、A男は9時30分。本館からの電話を受けている。筆跡が宿帳と一致。つまり殺されたのは9時半以降。この離れは山崩れで孤立。だから、この中に犯人がいる。BとCは恋人。9時半以降、一緒にいた。D男とE男は同室。一緒にたと証言。
しかし、E男の持っていたメモと宿帳の名前が違う。それで、貴族の推理。A男とE緒が名前を入れ替えて止まった。よってE男がA男。だから、殺されたのは電話のメモより前。その時間ならD男はアリバイがない。よって犯人はD男。
感想。よくわからない。
情報
武士の魂。BS4・4、8時スタート。
ガス自由化、ニチガス