コナン、ロマンチックコレクション

「コナン、ロマンチックコレクション」続き。
3・プロサッカー選手脅迫事件。蘭の友達A子様子がおかしい。その子の家にいく。家と称するアパート。姓が違う。部屋が荒らされている。A子はテレビでC男の出ているサッカーの試合ばかりを見ている。別の部屋を探す。C男と小さな男の子(弟と思われる)の写真。ちぎった手紙。「助けて、生き返らせて」
C男はオウンゴールをしたり、ミスばかりしている。
で、コナンの推理。C男の弟は誘拐されて、八百長を強要されているんだ。
C男のアルバムを調べる。D男と仲良く映っている。ネットで調べる。過去、D男はC男とぶつかって、足を負傷したと出ている。でコナンの推理。
誘拐したのはD男。でも強要じゃなくて、ゲームであるキャラを生き返らせるようにという話で誘拐した。
D男のアパートにいく。弟はいた。C男に電話。ハーフタイム。弟は保護したと言った。挽回した。
他に二つのミステリー。一つは血のバレンタイン。三郎という犬が二匹いたというのが新鮮。もう一つはホワイトデー。これは今一。二つとも紹介したので、カット。
情報
クロレッツ。長続き。
レノア。薫。