うちの執事が言うことにや3

「うちの執事が言うことにや3」
1・知り合いのA家。名家で金もち。その当主が入院したので、お見舞いにいく。大病院の8階。ホテル並みだが、やくざがガードをしている。その当主はやくざの親分もしている。
で、中に入ると、不穏な噂を聞く。点滴が他人のとすり替えられ、部屋の温度が高く変更された。で、キサラギに頼んで、調べてもらう。さらにA当主の孫に、父が、「栄養を取って、温かくしていれば早く治る」と言っていたことも伝える。
で、きさらぎの報告を聞き、花類が出した結論は。孫が、祖父が早く治るようにと思ってやった。
感想。孫のキャラが、超上から目線で、尊大で面白かったわ。
情報
ハミングファイン。
九州はすごい豪雨だったんですねえ。早く復旧できればいいですねえ。